忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.18.20:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/20:15

06.16.21:57

さよならを言えないままで

 一昨日、昨日と神崎さんをはじめ、色々な方にお世話になりました。
大変楽しいお泊り会でした。
念願だったデュエルも出来ましたし、緋想天の対戦もできましたし、かなり満足です。
また企画してください(ぉぃ

 で、遂に緋想天が家でも出来るようになり、最近ずっと練習に励んでます。
使用キャラは、始めはうどんげを使おうとしてたんですが、なんとなくアリスを使ううちに、アリスのほうが楽しくなってきたので、現在アリスの特訓中。
まぁうどんげがオワタ神で、戦えるレベルじゃなかったってのもありますけど。
結構玄人向けキャラではありますが、頑張って普通に戦えるにまでもっていきたいと思います。

 今日帰りに、一緒の大学に通う高校時代の友人に偶然遭遇しました。
4月からめっきり会ってなかったので、久しぶりの再開でした。
短い時間でしたが、久々に話せて楽しかったです。
バイト先も勤務先は違えど同じ職場だと分かったので、いつか一緒に働きたいものですね。

 今週の土曜日にアンデットのストラクが発売ですね。
バイト代も入ったので購入したいと思います。

 8月にGARNETのライブがあります!!
当然行って来ます。
まぁ抽選漏れにならなければの話ですけどね。

 はい、今日は以上。
明日は1週間で1番辛い日です。
頑張って乗り切ります。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら