忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.26.06:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:55

06.23.22:20

泣くから悲しくなるんだと

 昨日はSOS団初企画の大カラオケ大会でした。
久しぶりにカラオケ行けて(多分3ヶ月近く行ってなかった)大満足です。
とりあえずマイナーな曲ばっか歌ってサーセンwwww
しかも8時間全てをアニソンその他表の世界では歌えないもので構成。
管理人は大いに貢献しましたwww
主に駄目な方向な気がしてなりませんがww
いやー、でも大変楽しかったです。
で、誰かサンホラ下さい。
マジで。
すげく聴きたい。
後ジャムとかも聴きたいです。
曲が欲しいいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!!

 大学生活は今結構多忙です。
明日プロ演のレポート課題提出なんですが、一切やってません(爆)
死にたい。
後今週は火曜日が2回あります。
土曜日がGWの振り替えで授業です。
1限からです。
しかも1限必修の英語です。
死にたい。
R大のカリキュラムはどうにかしてほしいもんです。

 多分日曜日の予定が無かったら、死んでもおかしくないんだろうな・・・・・・

 今日GARNETのライブの申し込みをしてきました。
いけたら良いなぁ・・・・・

 ノーパソが欲しい。
近々買うかもしれない。
どんなのが良いのかサックリ決めて買いに行きたいです。

 楽譜欲しい。
色々弾きたい曲がががががが。
でもほぼ全部マイナーで売ってないという。
音を抽出して楽譜に出来るソフトとかないんですかね?

 欲しいものありすぎですね。
今週結構ゲーム出るっぽく、それも欲しいなー、と思ってますからねぇ・・・
バイト代もそんなに多くないので自重します・・・・・・

 明日はリアル鬱日です。
マジ死にt(ry
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら