忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.28.23:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:28

06.24.23:52

炎はまた消えていく

 昨日の更新後、リンク一件追加いたしました。
一昨日のカラオケでご一緒させていただいた哲子さんのブログです。
管理人の個人的感想では「God Voice」でした。
今後もよろしくお願いいたします。

 やっと火曜日という日を乗り切りました。
これでしばらく安泰です。
土曜日が無かったらもっと良かったのに・・・

 今現在「嘆きノ森」って曲に思いっきり嵌り中。
通学中は延々リピートしてます。
多分これ鬱ソングに属すると思うんですけどね。
管理人にとって鬱ソングは癒しですから。
今度のカラオケで挑戦したいです。

 大学の英語でロールプレイ(何か会話練習的なもの)も本日無事に終わり、金曜日のプレゼン以外の課題がほぼない状態になりました。
これでまたNot課題という、比較的楽な生活に戻りました。
プログラミング演習のレポート課題も言語の時間を若干サボって・・・上手に利用して終わらせました。
まぁ今日提出だったんで終わらせなかった死亡フラグだったわけですがww
一応首はつながりました。
もう一回やらないといけないので、次はもう少し早めにやろうと心に決めました。

 夏のバイト量がヤヴァイことになりそうです。
少なくとも19コマ+レギュラー授業が確定。
その分しっかり収入があるので、それはそれで満足なんですが・・・
SOS団企画が日曜日じゃないと参加できそうに無いです・・・・・;

 ホリックの新刊読みました。
大変感動的な内容でした。
まだ読んでない人がいたら駄目なので内容は書きません。
金曜日に高校時代の友人T君に会って貸す予定。
ちょっとは話す時間が取れたらいいなと思います。

 日曜日を生きがいに生活している今日この頃。
お菓子作って行こうかと思います。
だって自分が食べt(ry

 日曜日にバイトが無くて本当に良かったと思う。

 地元の友達が恋しくて仕方が無い。
大学の友好関係も満足してるんですが、何故でしょうね。

 休講になる数学の補習が19日に入ってる件。
しかも1限から。
なのにその数学のみ。
サボり決定。
色んな意味で大学生活満喫してますねww

 明日は超楽な授業です。
1コマのみです。
終わってから大学の友人の家で遊ぶ予定です。
では。
PR

無題

どうも、何だか過大評価されまくりであちこち痒いです←L5じゃないよw
お菓子!!!日曜日楽しみですね~
生でデュエルが見たいです(笑)

漫画の量は異常なほどにあるので楽しんでいただければ幸いですw

  • 2008年06月26日木
  • 哲子
  • 編集
Re:無題
初コメ、ありがとうございます!!

いえいえ、過大評価なんてしてませんよ。
お菓子、まぁ、期待されるほどのものでもありませんが・・・・;
家族には人気のものですので、毒等は含まれてないかと思われますwww
えふさんも持って来てくれたらデュエルできるんですけどね。
ちなみにカードはもって行く気満々ですww

日曜日、本当に楽しみにさせていただいてます。
色々ネタになりそうなものを持って行こうと思いますので、色々楽しみにしてくださいw
2008/06/27 23:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら