忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.03:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:36

01.23.21:36

君はまだ覚えていますか?

 センター試験も終わり、やっと休息と思っていたんですが、どうも学年末試験が近づいているようです。
まぁ正味どうでもいいんですが、地理辺りはちょっくら勉強しないといけないような雰囲気が漂っています。
確かに2学期の成績はアヒルさんだったからなー・・・・
ノートを一切とって無いのでもう無理ですけどね。

 今日学校のSHRの時間に担任Pから不思議な紙の束を渡され、「遅刻とかしてないのに、何やろ?」と、疑問に思いながら見てみると、合格体験記なるものを書けという指示書でした。
当然管理人は怒りました。
管理人「え、先生、なんすかこれ?意味わかんないんですけど?」
P「見たままです。書いてください。」
管理人「いやいや、何で俺!?」(怒りのあまり一人称が俺)
P「いいやん、どうせ暇やろ?」(←これ結構傷つきました)
管理人「暇ちゃいますよ、忙しいですって!」
P「どっちみち先生は詳しいことは知らんから、進路部長に聞いて。」
と、華麗にスルーされたので、丁度5限目が進路部長の授業だったので、抗議。
管理人「先生、何でアレを俺が書くことになったんですか?他に候補居なかったんですか?」
進路部長「あぁ、アレ。いや、候補は居たけど、まぁ君が一番妥当かなって。」
これだけを言って颯爽と去っていく進路部長。
なんか分け分からんままに、書くことが決定してしました。
つーか、会話の流れ的に、どう見ても妥協してるだろ、おい。
真剣に書くことなくて困ってます。
SHR中に、我がクラスの魔王様ことTくんに
「なんもやらんでも合格出来ました、って書いたらいいやん。」
と、まさに魔王様に相応しいアドバイスをいただきました。
とはいえそんなこと書けないので、ものっそ必死です。
折角の休みがこのせいで潰れそうです。

 うん、今日は上のくだりが書きたかっただけだ。
特に魔王様のくだり。
では。
PR

無題

兄貴なら 魔王の下り 書きそうだ

  • 2008年01月26日土
  • 眼鏡の君
  • 編集

例の飴の件。

あれ、京都駅地下のジュピターにやっぱりありました。
一応報告。

  • 2008年01月27日日
  • TeTsu
  • 編集
Re:例の飴の件。
おー、情報サンクスです。
で、アレだ、俺をジャンキーに仕立て上げるんだな?
2008/01/28 21:27

無題

魔王すぎるwww

Re:無題
名前が・・・
ここでもその名前なんだな。

で、な、まさに魔王って感じだろ?
2008/01/28 21:28
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら