忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.26.18:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:34

01.28.21:53

涙をこぼさぬように

 明日から学年末テストです。
まぁどうでもいいんですが。
本日で授業も全て終了し、後はテスト、卒業式の練習、卒業式を残すのみとなってしましました。
いや、やっぱこうなると寂しいですね。
っつっても2月の数学補習には出る気なんで、一部の友達とは普通に会うんですが・・・
先生とも。
とりあえず、卒業までは問題なく過ごせればと思います。

 最近音楽にもゲームにも関したことを書いていない気がする今日この頃。
ってことで、近々レビューをしようかと。
曲はGARNETになるかZARDになるかは不明。
その場のノリで全部決定するので。
後、レビューに音楽だけじゃなくって、ゲームも一緒に書こうと思います。
まぁ自分がやって、クリアしたなかから適当に。
当然のことながら、最新のゲームなんてほとんど飛び出さないと思います。
初回はいつになるか、とか、何を書こうかとかは一切決まっていませんが、その内・・・
攻略とかは書けないんで、まぁ評価でいっかー、みたいな。
今後やるゲームの参考にでもなればいいかと思います。

 こないだ、割と近いようで中途半端に遠い古市までチャリをとばし、PSPのソフトを物色してきました。
PSPはあるんですが、いいソフトがないんですね。
周りに聞いても持ってない人がほとんどなんで。
とりあえず見てきたところ、「リゼルクロス」ってやつと、「マグナカルタ」を候補に考えてます。
どっちもあんまり詳しいことは知らないんで、調べてから決定する予定。
あー、最初のゲームレビューはどっちかになるかもしれないな・・・

 んで、こっからが(管理人にとって)重要事項。
GARNETのNEWアルバムが3月12日に発売します!!!
今回は初回限定版で、仁和寺ライブで好評だったものから数曲選曲したライブ映像、もしくはアルバム収録曲のビデオクリップのDVD付き。
加えて通常版も発売で、3タイプともジャケットが違うと来た。
これはあれだな、俺に1万円吹き飛ばせって言ってるんだな?
まぁ初回限定版は両方買うのは当たり前として、通常版をどうするか考え中です。
ジャケットが毎回素敵なんで、今回も予想を超えるジャケットならもうジャケット買いするかもしれません。
んまぁそんなことはどうでもいいとして、前作から1年4ヶ月のインターバルでしょうか。
待望のアルバム、是非チェックしてください!!

 はい、今日は以上。
いや、もう満足です。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら