忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.15:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:02

02.01.23:26

透きとおるような空がキレイね

 昨日で最後のテストも(おそらく)無事に終わり、今日からほぼ休み状態です。
他の人は皆入試で大変なんだと思うと、若干申し訳ない気持ちにもなりますけどね。
ま、そんなこと言っても仕方ないので、せめて上手くいくように祈るばかりです。

 先日迷っていたゲーム、マグナカルタとリゼルクロスなんですが、結局マグナカルタを買いました。
だって声優陣が豪華だったんだもの!
いや、だってテイルズ声優オンパレードですよ!?
キールがいて、ティアがいて、ゼロスがいて、しいながいて、チャットがいて、ルーティがいて、ジェイドがいるんですよ!?(これ全部中の人分かった人はすごいと思う、うん)
他にも有名どころがちらほら。
すごいっすね。
はい、暴走はこの辺にしといて、システムはね、うん、難しいにもほどがある。
ていうか、説明書読んでも意味わかんねぇ~、みたいな。
戦闘システムが言葉では表現できないってどうよ?
斬新で面白いんですが、如何せん難しいのが・・・
しかも結構長いっぽいんですよねー・・・
ま、気長にクリア目指して頑張ります。

 んで、今日は大佐ことえふ氏と二人でスマブラXを延々4時間ほどぶっ続けでやってました。
いや、やっぱスマブラ面白いね。
ずっとやってても飽きないのは偉大だと思うんだ。
初めて触ったんですが、まぁGCん時とそんなに(いや、全く?)操作は変わってないんで、バトる分には全く問題なし。
とりあえず今日は新キャラを色々試してました。
んで、ピットが強かった、個人的に。
えふ氏はメタナイトラヴァーでしたが。
てかね、前まで使ってたサムスがね、どうみても弱体化してますね。
これはもうキャラ替えのときだと悟りました。
なんで、隠しキャラが全部出て無いので何とも言えないですが、とりあえずピーチ・ゼルダ&シーク・ピットの3キャラをメインに戦っていこうかと思ってます。
今度は是非全キャラでた上で4人メンバー集めてやりたいものですね。

 はい、今日は以上。
明日は大都会行って、多分ですが携帯替えます。
もう今のはそろそろ3年経つんでね。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら