忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.19:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:43

07.22.13:49

声を聞いて泣きそうになるけど

 お久しぶりです、こんにちは。
予想以上に間があきました。
ってか、前書こうと思ったんですけど、ミスって記事が消えてしまって・・・
しばらく更新する気力が起こらなかった次第です。

 管理人の大学は今日からテスト期間に入りました。
で、まぁ今日はテストが無いので、こうして昼間っからパソコン開いてるんですね。
ちゃんと勉強もしますよ。
ただ木曜までテストが無く、加えて木曜のテストは無勉でもなんとかなる教科なので、完全にやる気がおきません。
土曜に向けての勉強もしないといけないんですが、面倒で面倒で・・・
一応今日はバイトがあるので、それまではちょっと勉強するつもりです。

 で、近況報告。
金曜~土曜は宣言どおり、下宿生の家を借りて、飲み会をしました。
ほぼ初めてに等しい人との対面もあり、ちょっとばかり緊張しましたが、いざ話してみると普通に話せたので、無問題でした。
んで、この時はちょっと調子に乗って飲みすぎてしまった感が・・・
いや、粗相はありませんでしたよ?
どんぐらいかっていうと
・チューハイ4杯
・梅酒ロック1杯
・梅酒サイダー割り5杯ぐらい
・ブランデーサイダー割り1杯
・白ワイン1杯
こんなもんですかね。
サイダー割りが多かったので結構飲めたんじゃないかと。
だいぶ割りましたからね。
すでに第二回も予定済みですので、楽しい時間を過ごせたらと思います。

 日曜日は神崎さんのお宅にお邪魔させていただきました。
久しぶりにデュエルしてきましたよww
うーん、やっぱりもうちょっと改良の余地ありでしょうか?
てかストラクに頼ると偏りますね。
強いやつは強いんですけど・・・
そろそろ流行に乗ってシンクロ系でも集めてみようかと思う今日この頃。

 ラグーン8巻購入。
ロベルタいいよロベルタ。
薬でイっちゃってますけどね。

 哲子さんからお借りしたARIAを読みきりました。
管理人は晃さんがいいです。
社長なら断然まぁくん派ですけどね。

 初テストは明後日です。
一応ちゃんと勉強して臨んできます。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら