忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.19:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:20

07.15.22:40

疲れてるんならやめれば

 飲み会楽しかった!!
カラオケも楽しかった!!
そんで祇園は最高!!!
大変楽しい週末を送らせていただきました。

 土曜日は結局
飲み会→カラオケオール
になりました。
飲み会では普段あんまり喋れてなかった人ともたくさん話せたので満足です。
いやー、声優で盛り上がってしまった。
今度「少年陰陽師」の鑑賞会が開かれる模様ですw

カラオケはまぁ流石は理系といった曲からJ-POPまで幅広く歌われてました。
あ、ちなみに丑三つ時に嘆きノ森計画は成功しましたww
他にも新しい曲に挑戦したり、久しぶりにaikoうたったりと、チャレンジをしまくったカラオケでした。
おかげでi-podにaikoが復帰しました。
いや、やっぱり上手いよね、aiko。
大学用カラオケ曲として練習し直しますw

 祇園さんは本当に楽しかったです。
残念ながら夜店はありませんでしたが、よくよく考えたらあの面子だったらあっても無くても楽しめるんですね。
結局鴨川でずっと喋ってました。
それだけで十分に満足できるってのが素敵過ぎます。
来週も座談会を開いてくださるそうで、感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

 今週の飲み会が大変楽しみです。
2週連続で飲み会もどうかって感じですけど・・・
今回は宅飲みですからね。
少人数で細々と遊びつつ色々飲みたいですね。

 プロ演終了のお知らせ。
来年とればいいんだろ!?

 かわりに英語が始まってます。
プレゼン(だいぶ前に月曜にやったやつ)の評価が予想以上に高く、
生徒からの評価・・・8,3/10
teacherからの評価・・・10/10
うわーお、満点だぜ、みたいな。
いや、最初はマジで耳を疑いました。
うん、なんか凄くいいこと言われてしまった。
プレゼンの仕方が教師みたいだとかなんとか。
おかげさまでこの英語はA+も狙えるほどの高得点です。
来週のテストが俄然やる気が出ました。
ちょっと真剣に勉強したいと思います。

 明日の物理は山場です。
ここの点数で単位が決まります。
今夜頑張って勉強します。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら