忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.16.18:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/18:26

07.11.21:05

逆らっても誰も逃れられない

 英語のプレゼン終了。
色々と終了。
だって原稿仕上げたの今日の1限だぜ?
暗記とか無理無理。
9割がたカンペをガン見してましたが、何か?
9割も見てたらもはやカンペでは無い。
しかもうちのグループ超グダグダだったしね。
はいはいオワタオワタ!

 まぁですがプレゼンが終わったことにより、精神的に余裕がだいぶできました。
あとは月曜のプレゼンが残ってますが、日本語だからなんとかなるさ!

 管理人の心の色は水色ですか、そうですか。
水色ってどんなイメージなんですかね?

 母親の協力を得て、GARNETの「まぼろし」のピアノ譜入手。
かなーり難しそうなんですが、頑張って弾きます。

 明日が終われば地元の友人たちに会えるぜ!
月曜からカウントダウンしてwktkしてたのは俺だけですか?

てか祇園さんですか。
2年ぶりですねー。

 友人のみの飲み会が来週の金曜日で確定しますた。
来週が今から楽しみです。

 明日は補講がありますが、その後飲み会です。
週末はイベントが多いです。

 この土日は有意義に過ごせそうです。
はたしてカラオケオールになるかが怖いところです。
もしなったら、とりあえず丑三つ時に嘆きノ森歌ってきます。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら