忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
05 2018/06 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

06.24.20:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/24/20:10

05.03.22:30

太陽眩しかった

 お久しぶりです。
約2週間放置・・・
長かった。
放置してる間に色々なことがありました。
特に3連休。
そんな大量に書く気はありませんけどね。
とりあえずもっさり書いていきます。

 28日土曜日。
模試がありました。
管理人は国公立を志望していない人間ですから、数・英・理の3教科で受けてきました。
結果はですねー、最悪ですね。
数学はまだ良いほうでしたが、英語がやばいやばい。
半分取れないとか死にたいんですが。
伏せたり出来れば点数晒すんですが、残念ながら管理人にそんな能力はありません。(以前鶴屋さんにレクチャーしていただきましたが、管理人は馬鹿ですので実行できませんでした。)
で、理科、管理人は物理を取りましたが、これはそこそこ。
約半分でしたし。(前回の模試では4分の1程度しか取れてません。)
進歩してます。
次の課題は英語を克服するのと、数学をより確実に高得点を狙えるようにすることです。
GW中にちょっとでも勉強していきたいです。

 29日日曜日。
予定はありましたが、すごい暗いのでパス。

 30日月曜日。
友人執事殿と某都会へ行ってきました。
執事殿は(管理人は良く知りませんが)マイナー雑誌を、管理人はバンドスコアを求めて都会へ繰り出したわけです。
残念ながら管理人の目的は達成できませんでした。
その後ゲーセンをめぐりました。
目的はGGとメルブラです。
当然対戦なんてしてません。
あ、いや、一回やったか。
瞬殺されましたが。
その日、京都のゲーセンといえばココ、というぐらい有名なゲーセンにも勿論行きました。
そこでは「これを本格的にプレイしてたら人間として終わる」ゲームの大会が行われていました。
まぁ管理人たちに言わせれば、「そんなのどうでもいいからGGの大会でもやれよ。」な訳ですが。
で、その大会をスルーして、GGの観察をしてました。
流石有名なゲーセンということもあり、どの人もすごい上手かったです。
ここでの練習は無理だと判断し、ナ○コへ向かいました。
そこに置いてあったのはまさかのスラッシュ。
「何でA coreじゃないんだ!」と二人で激怒した記憶があります。
折角なので、二人で対戦し、惨敗し、そのまま執事殿が終わるまで管理人は隣でぷよぷよをやり、そのまま帰宅しました。
ものすごい堕落した1日でした、はい。

 学校では特に変わりも無く過ごしてます。
強いて言えば部活でメリッサやることが決定したので、ちょっとメリハリが出来る程度でしょうか。
焼け野が原もやりたいんですけど、メンバーが集まらないっぽいので、出来なさそうです。
後は体育でバドミントンやって、腕が筋肉痛になってます。(現在進行形で)

 で、今日は大阪に行ってきました。
退屈でした。
正直行かなきゃ良かったと思いました。

 明日は友人と遊ぶ予定。
久しぶりに色んなゲームを引っ張り出しそうです。

 うわ、すげぇ長くなった。
今日はこんぐらいです。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら