忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.21:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:18

04.21.23:15

動けないのは私だけじゃない

 本日はボランティア活動の一環として、募金活動をしてきました。
大声出して、呼びかけして~、とかやってたのでですね、喉が死んでます。
まだちょっと違和感があります。
某ローカル線の駅で、なにやら学生たちが募金活動をしている中、どう見ても一人だけ男子が混じってるな~、というのを見かけた方。
その男子は確実に管理人です。
さらにですね、募金活動中に、学校の先生に遭遇したり、塾の先生に遭遇したり、中学の時の部活仲間に遭遇したり、小学校の時のクラスメイトに遭遇したり、ちどさんに遭遇したりしました。
何だこの異常な遭遇者の数は。
すげぇ焦りました。
でも活動は楽しかったです。
一度は体験して欲しいです、募金活動。

 足痛いです。
昨日の50m走で既に若干死んでましたが、今日の立ちっぱなしがさらに拍車をかけたようです。
階段の上り下りが辛くてたまりません。
運動不足がすごい祟ってます。
もうちょっと運動しておけばよかったと激しく後悔しています。

 はい、今日はこんな感じで。
明日や来週も募金はやってます。
管理人は参加できませんが。
某ローカル線に行ける方は覘いてみてください。
では。
PR

無題

ごくろうさんどすー。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら