忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.25.01:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:41

04.19.23:12

廻れ天体よ光放ち進め前へ前へ

 お久しぶりです。
長い間放置してましたね。
最近パソコン点ける時間が激減してしまっています。
勉強が予想外に大変です。
夏頃休止どころか、もうそろそろ休止しないといけないことになりそうな勢いです。
突然消えてもご了承ください。

 とかまぁ忙しいとか言っておきながら、昼はギルティギアやってたりするんですけど。
友人執事殿に借りました。
管理人はメインにミリア、サブにイノ(予定)を使ってます。
メインのミリアもそこまで使えないというのに、サブにはイノという超絶に技術の必要なキャラを使うという最強のマゾプレーですね。
ケミカル愛情(横)→青キャン→ダッシュS
という素敵なことができないといけないと。
ちなみに、執事殿曰く
「青キャンのタイミングは1ヶ月練習して掴めて、実践で使おうと思ったら3ヶ月練習してやっと5割かなー」
とか。
3ヶ月も練習していたらどう考えても受験負け組みになります。
でもやりたいと思うのが本心です。
もうどうしようもないですね。

 リンク1件追加。
自作ゲーム開発していらっしゃるTeTsuさんのサイトです。
しかもすごい格好いいロゴを作ってもらってしまった。
感動です。
今後もよろしくお願い申し上げます。

 はい、今日はこんな感じで。
明日が終われば休みです。
まぁ土曜講座ありますけど。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら