忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.27.04:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:10

12.07.23:20

季節が移ろうのを見ていましょう。

 前回のライブ感想から1月半程度経過しましたでしょうか。
えー、本日、第2志望校の某R大に合格しました!
いや、本当に良かった。
これで路頭に迷うことは無くなったわけです。
次は第1志望の某R大の結果を待つのみです。

 この1ヶ月半の間に色々ありました。
新曲の発売、6thアルバム発売のしらせ、公募推薦×2、ガンダムの原画を手がけた安彦先生の原画展。
あ、案外色々ってほどでもないですね。

 新曲はとっても良かったです。
c/wもいい曲でした。
またいずれ時間があるときにゆっくり感想書こうと思います。

 今(ってか合格したら)やりたいゲーム
・FFTA2(現在36時間越えてます)
・FFⅧ
・FFⅦ
・FFⅨ(DISK4紛失中)
こんなもんですかね。
うわー、FFだらけですね。

 先日ONE PIECEとテニプリの最新刊読みました。

ワンピースはですね、段々佳境に突入しつつある、といったところでしょうか。
とりあえずロビンが格好よかったです。
十二輪咲きとか脚場咲きとか百花繚乱「蜘蛛の華」とか。
次にもっと派手な技を見せてくれると思います。

テニプリはあれですよ、もう作者は何がしたいんだ。
まぁ不二は格好良かったです。
手塚VS真田とか、もうどないやねん、みたいな。
正直完結したこの二人の対戦よりも、途中で終わった不二戦の方が面白かったです。
なんたって不二が格好良い(略
ダブルス2もなんかどうでもいい結末でしたし。
前に「柳はシングルスプレイヤー」とか言ってたじゃねぇか、みたいな。
正直不二の方がよっぽど格好(略
結論として不二が(略

 はい、今日はこんなもんで。
次は11日だと思います。
では。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら