忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.09:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:48

10.18.23:01

宇宙の歌が聴こえる

 大学しんどい・・・
ていうか「論理回路」って講義と「情報基礎数学」って講義があるんですが、教授が何言ってるか意味分からんwww
声ちっさい+なんかある程度こっちが理解してる前提で話してきやがるww
しかも説明下手すぎwww
後期の鬼門ですw

 さてさて、明日は団のカラオケ大会(第二回)が開催されるようですね。
残念ながら管理人は行けませんが、皆さん楽しんできてくださいね。
次に行く時はGARNETの新曲が発売されてるので、それを歌う曲候補に入れて臨みますw

 で、現在Yahoo動画でGARNETの新曲「百年の孤独」のフルPVが公開されてます。
とりあえず見ろ!見るんだ!!
今回のPVも格好いいです。
GARNETってモノクロが似合いますね。
曲もフルで聴けるので、是非とも一度視聴してもらいたいです。

 JRの新駅、本日から開通。
ってことで、通学が非常に楽になります。
チャリの時間が短縮されるのは大きいです。
しかしチャリ置き場を定期利用でも確実に置けないとはどういうことだ。
とりあえずさっさと問題起こして苦情言って改善させますww
自分に利益があることへの苦情は五月蝿い管理人w
人としてどうかと思うとか言わないでくださいw

 明日は田舎で芋掘り(強制イベントw)があります。
正直行きたくないです。
強制だから仕方ないですが・・・
いっぱい取ってこれたら一回我が家へどうぞw

 パソコン欲しいいいいいい!!
購入資金はとうに溜まったんですけどね。
なかなか買いに行く機会が無くて、未だに買えてません。
はやく欲しいな。
プログラミングが出来ないのはマジでいたい。

 次は新曲買ってからですかね。
多分ですが。
買ったら感想書きますね。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら