忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.20.10:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:17

10.26.21:27

悲しみを抱く時 愛は強くなるでしょう

 百年の孤独フラゲ!!
いつの話、って感じですけどね。
ちゃんと発売日の前日に購入してきました。
最近パソコンしてても、部屋で色々作業してても、百年の孤独とカップリングをエンドレスです。
いや、もう今回のはすごくいい。
すごくいい。
カップリングもいい曲です。
おかもっちコーラス、いいよね!
二曲とも良曲です。
バラードと、ロックテイストなものと、ポップなものの、3つとも曲調が違うのもいいですね。
非常に奥が深いシングルになってます!
是非聴いてもらいですね。

 論理回路はなんとか理解。
ドモルガンが非常に鬱陶しいですが、なんとかなりそうです。
ただ、計算基礎数学は無理
論理式?なにそれおいしいの?状態です。
理解出来てる人まじヘルプ。

 今週はバイトの提出書類の関係で死亡フラグ週間です。
とりあえず毎日帰りは11時かもしれない。
やばいなー。
そろそろ木曜の般教受けないといけないのに。

 でもバイトは楽しいです。
勿論辛い時も多々ありますが・・・
冬は(いや、冬も?)たくさんコマ入るかも。
何かやるときは早めに連絡ください(笑)

 今日は以上。
新曲はまた改めて詳しく感想書きたいです。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら