忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.20.13:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:48

01.09.22:13

強い光は影を焦付かせて消えた

 どうも、お久しぶりです。
本日から学校が始まりました。
初っ端授業もありました。
休みボケしてる生徒の気持ちを全く考えない素敵なスケジュールでした。
しかもテストなんかもやらされました。
結果は、まぁ結構良かったんですけど。
明日も模試があるので、気を引き締めてやっていきたいと思います。

 名前変更。
いや、どうでもいいんですが。
リンクなんかの変更が面倒なら、そのままでも結構です。
絵チャでたまに使うHNにしてみました。
メッセは変えるつもりはないです。
特に意味も無い変更なんで、スルーして下さい。

 今日は学校帰りに友人宅に行って麻雀やってました。
HOLICとか、西遊記とか読んで、面白そうだったからです。
そんな理由です。
やっぱり難しかったです。
今回で一応ある程度ルールは覚えられたので、次回は「鳴く」ことを覚えようかな、と。
あとは役ですね。
それを押さえたらわりと楽しく打てそうです。
今日も面白かったですが。
もうちょい勉強して再戦したいです。

 モンスターズが30時間・・・
もはや廃人です。
シドー作って一人で喜んでます。
次の目標はゾーマとバベルボブルです。
あとは、はくりゅうおうとかいうのも作ってみたいです。
ネット使ってモサモサっと作ろうと思います。

 はい、今日はこんな感じで。
はぁ・・・模試か・・・
過去問とかやってこようと思います。
では。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら