忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.19.18:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:35

03.12.22:32

悲しみを祈りで癒せないなら

 えー、昨日はGARNET一色ネタですいませんでした。
管理人は後数日はアルバムの発売の感動を引っ張ったまま過ごすと思います。
若干テンションの上昇度が危ないかもしれませんがご了承を・・・

 さてさて、一昨日は卒業旅行という名の京都観光(2日目)に行ってきました。
レポート書こうかとも思ったんですが、他に一緒に行った方のブログにものすごく丁寧に書かれているのでもういいか、って感じです。
管理人が書くと絶対グダグダになるので。
まぁ箇条書きで書いていくと
・仁和寺でのテンションが異常だったと思われる
・龍安寺の枯山水(字間違ってる気がするが気にしない)は綺麗だった
・北大路ビブレでビ○ードパパのシュークリームを購入してシアワセを満喫
・下鴨神社で写真を撮ってくださいと頼まれて焦る
・a-choに行って弱そうな七夜に対戦を挑むか真剣に悩む
・ちどりさん宅での会話、及びニコ動鑑賞会で腹筋崩壊の危機を覚えた
こんな感じでしょうか?
とりあえず仁和寺ではすいませんでした。
着くなり走って中に入り、暴走してました・・・
GARNETの仁和寺ライブのことがみるみる蘇りましてですね、ここにステージで、ココで由利っぺが歌ってて、七さんがここで、おかもっちがこの辺りでギター弾いてて、古井さんはここで、ストリングス隊はここで~、とか、本当にごめんなさい。
それで、最後にいざ別れたらものすごく寂しくなりました。
みんな地方とかに飛ばないのでいつでも会えるんですが、アポ取ってないから何時になるかが分からないんですね。
でも、別れることをこんなにも惜しむことが出来る仲間に出会えて本当に幸せだと思います。
この京都観光に一緒に行った友達とは絶対離れないでしょう。
本当にありがとうございました!!

 んで、今日は父親と二人で「ジャンパー」を見に行ってきました。
あの瞬間移動できる能力を持った人の話です。
なかなか面白かったです。
CMと結構印象が違うシーンがたくさんありましたが・・・
映画ランキングみたなので2位を取るだけのことはありました。

 はい、今日は以上。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら