忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.24.18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:53

03.11.22:27

どこに・・・どこに・・・行くのでしょう

 LOCKSフラゲ完了ーーーーーー!!!!!!!
はい、今日即行で買ってきました。
朝9時に起床し、母親に某ローカル線の最寄り駅のショッピングモールは何時に開くのかを聞き、時間になるまで教科書の整理をして時間を潰してました。
んで、母親が買い物から帰宅した10時40分に行動開始。
チャリで某ローカル線の最寄り駅まで飛んでいきました。
恐らく通常時の1.5倍はスピードが出ていたのではないかと思われます。
駅に着くなり大股で徒歩のスピードを上げ、目的のCDショップへ。
しかしNEW ALBUMとか書いてあるとこに行っても置いてなく、はぁ!?何でおいてねぇんだよ、チッ、糞が!!、とか暴言を吐きながら、店員に半ギレの状態で、丁重にアルバムの在り処を聞く管理人。
以下やり取りの一部。

管理人「すいません、GARNET CROWのニューアルバムは・・・」
店員A「あ、はい、少々お待ちください。(店員Bに向かって)GARNET CROWのアルバムって~」
店員B「(箱をチェックして)あ、えっと、(管理人に見せながら)2枚あるんですが・・・初回版がAタイプとBタ」
管理人「両方です!」
店員A「フ、あ、はい、ありがとうございます。」
管理人「(あ、テメー、今笑っただろ、おい。両方買うところに笑ったな。ファンなめんじゃねええええ)あ、ありがとうございます。」

 こんなやり取りがなされました。
そのまま家に帰り、MDにおとし、パソコンにおとし、i-podに入れ、準備万端。
昼過ぎにはちどりさんにお貸ししました。
現在進行形で聴いてますが、いや、やっぱいいよ。
ピュアでエバーグリーンなアルバムの意味がようやく分かりました。
なんかすごく優しいです、今回のアルバムは。
春らしいアルバムだと思います。
管理人はdoubtとふたりとThe first cryがお気に入りです。
いや、全部好きですけど。
過去のGARNETに捕らわれず、新鮮な気持ちで聞くことが出来ていいですね。

 はい、今日は以上。
近いうちにアルバム曲のレビューをしたいです。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら