忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.07:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:50

03.09.20:53

変えること出来ない結末もこの世にはあること

 明日は京都観光(2日目)に行きます。
レポートはまた書くと思います。
前のはレポートは言い難いものでしたけど・・・
とりあえず今回はデジカメの充電がしっかりされてることを祈ります(笑

 ゲーム大会の計画、ちゃっかり実行に移してしまいました。
すげぇ勇気ある行動をしたよ、俺!
魔王様に送信をすることに何度も躊躇いを覚えました。
かなりノリノリで返信していただいんでよかったんですけど・・・;
や、でも今回の一件で躊躇うことが馬鹿みたいだと思いました。
これでこれからも普通に接することが出来そうですね。

 ドラクエⅤは本日結構式を行いました。
前回のデータはビアンカと結婚していたので、今回はフローラと結婚しました。
まぁあんまり強くは無いんですけど、気分でパーティに入れてます。
守備力だけを見ればかなり優秀だったので。
ベホイミ使えるんで、回復役のポジションにも使えますからね。
次はグランバニア、かな。
到着までに仲間モンスターをもう少し増やそうと思います。
今の狙いは
・キングスライム
・メッサーラ
・キメラ
こんな感じです。
結構終盤近くまで役に立ってくれますからね。
ちょっと粘ってみようと思います。

 はい、今日は以上。
そろそろ音楽だけでなく、本格的にゲームのレビューにも取り組もうと思います。
一応カテゴリに追加しましたが、あれが増える日はいつになるかは分かりません(笑
ゲームは攻略しないと書けないもので・・・
できるだけ早くネタを見つけます。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら