忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.20.05:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:34

02.13.21:17

曖昧な微笑で逃げようとしてる

 ちょ、今さっきGARNETの公式HP覘いてきたんですが、NEWアルバム「LOCKS」の特設ページがあるじゃないですか!!
なんていうか、もう、見ろ!
とにかく見ろ!!
ヤバイ、もうジャケットが格好良過ぎて死ねる!
何、あの限定版のジャケット!
アレか、発売日前に俺を殺す気か!
うわ、もう勢いで書いてるから意味わかんねぇ。
とりあえず、見て欲しいということが伝われば満足です。

 んで、今日は弓崎氏宅で久々に麻雀やってきました。
いやー、今日はすんごい調子良かったね。
満貫もきたしね。
イーペーコーとかツモったしね。
終わってみれば46100点で一人勝ち。
うわー、もっとやりたかったー。
今度はもっと長時間やりたいです。

 後ですね、一緒にメルブラもやってきました。
うん、すっげぇ強い人がいたんだ。
あれは焦る。
いや、決して自分が強いとか思ってないんですが、なんかもう桁違いにもほどがある。
ガード固いよ。
さっちんのフルコンはエグいよ。
もう色々フルボッコ。
何ラウンドかはかろうじて勝てましたが、試合では1度も勝てず・・・
てか2回ほど99秒のタイムを使い切りましたね。
長い長い。
面白かったんですがね。
なんか久々に格ゲーやって悔しさを覚えたので、ちょっと特訓してリベンジをしようと企んでいます。
てことで、また召集よろしく!

 はい、今日は以上。
明日は登校日です。
だから?って感じですけどね。
では。
PR

いい勝負させてもろた。

久しぶりにいい勝負したわ。
むしろこちらから頼むw。
俺ももう少し腕取り戻すから
もっといい勝負しようや

  • 2008年02月14日木
  • 「う」
  • 編集
Re:いい勝負させてもろた。
ぐはぁ、何故ココがばれた!?(問題そこかい!)

いやいや、これ以上腕取り戻されたら、もう何も出来なくなるじゃないか。(笑
や、でも対戦はまたやりたいね。
頑張って腕あげまっさ。
2008/02/15 09:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら