忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.24.17:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:01

02.19.21:13

甘い麻酔をあげる

 なんかもうタイトルから更新中に管理人が聴いてる曲がばれるな・・・・・・

 はい、今日は宣言どおり(?)映画見に行ってきました。
「L change the WorLd」です。
デスノですよ、デスノ。
小説も読んで、色々楽しみにいていましたが、遂に今日見てきましたよ。
うん、面白かったですね。
でもアレは年齢制限をかけるべきじゃないか?
どう見ても15禁にしてもいいシーンがあったぜ?
「あれ?俺今バイオハザード見てんの??」みたいな。
でもすごい熱演でしたよ。
なんか、役者さんってやっぱすげぇなー、と改めて認識。
これは久しぶりに映画を見たからか、かなり良作だと思いました。
映画のデスノを見た人には是非ともオススメしたい作品ですね。

 んで、その後流れでカラオケに行ってきました。
すんごい久しぶり。
何を歌っても許容されるカラオケっていいね!
アリプロ歌ったりとか、GARNETのカップリング歌ったりとか。
でもですよ、UGAは駄目ですね。
GARNETのカップリングがやたら大量に入ってるのは嬉しいんですが、アリプロが全然入ってないってそれ。
いや、アルバム曲(しかも最新のやつ)が無いってどいういうつもりだ!
今日は多分カラオケのノリになるだろうなー、とはメンバーの関係で思っていたので、色々歌う気満々だったんですけどね。
「青嵐血風録」とか、「暗黒サイケデリック」とか、「CYBER DEVILS」とか、「六道輪廻サバイバル」とか。
あまりの腹立たしさに某K泉の曲を振り付きで歌ってしまいました。
いや、でも本当に久しぶりだったので、声でねえええぇぇぇぇぇぇ!!!!!
Float Worldの高音が出ないとか、まじ死ねばいいと思いました。
色々リベンジしたい気持ちが残ったカラオケ。
また行きてぇ・・・・・・

 最近友人に借りた、「世界樹の迷宮」やってます。
ダンジョンRPGっていうんですか?
面白いですね。
ウィザードリィみたいなやつですね。(例え古っ!!)(分かる人いんのかよ!)
敵が強いですが。
一発で70ほどゴリゴリもっていくのは止めていただきたい。
こっち300もないんだぞ、って感じですね~。
とか文句言いつつしっかり攻略進めてますが。
今は中断して、残り者のレベル上げに励んでいる最中です。
もうしばらくしたら攻略再開予定。

 はい、今日は以上。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら