忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.27.02:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:17

02.20.22:04

今日が過ぎるのを待っている

 えー、今日ですね、GARNETの会報誌が届きました。
いや、もう、内容がヤヴァイのなんの。
新アルバムの情報満載で、3月12日が待ちきれないです。(まぁどうせフラゲしますけど)
そういや初回限定版のBバージョンのPVはアルバム曲の「もう一度、笑って」だそうです。
ここでアルバム曲のPVを使うとか、もう買うしかないね。
来月の7000飛びは確実のようです。

 あ、昨日書き損ねました。
昨日ご同行していただいた皆様、どうもありがとうございました。
勝手に人数増やして申し訳ありませんでした・・・・・
マイナーな曲ばっか歌ってすいませんでした。
てか下手でごめんなさい。
そう、皆さん歌上手かったんですよ。
うわー、俺居ていいのかよー?っていう状況。
あう、とにかく、本当に有難うございました。
とっても楽しかったです。

 えー、で、明日我が家でWii体験会が開催されます。
まぁそれは全く問題ないんですが、むしろWiiの後何もやることがなくなるのが非常に深刻な問題です。
何がいいんですかね。
とりあえず新旧問わずゲーム引っ張ってくるか・・・・

 明日で数学の補習が終わります。
いやー、長かった。
んで理解できなかった。(ぉぃ
1回休んじゃったのがちょっと心残りでもあります。
とりあえず明日はきっちり受けようと思います。

 はい、今日は以上。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら