忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.25.09:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:58

04.08.18:00

祈り思う気持ちがほら舞う

 今日から大学の講義が始まりました。
なんかもうオワタwww
つーか、何の嫌がらせなのか知りませんが、英語のクラスが一番上になりましたww
で、今日初っ端英語だったんですが、うはww講師の人ネイティブじゃんwwwwww
All Englishwww
しかもそんな心細い状態なのに遅刻wwww
バスマジうぜぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
効率悪すぎなんだよ、何考えてんだ!
一応今日は初授業だからってことで、遅刻はとられませんでしたけど。
何人かクラスの友達もいたから、何とか耐えられそうです。
ここでも友達を作ろうと目論んでます。

後、プログラミングの授業もありました。
やばい、アレは慣れてないとマジで難しい。
知ってる人もほとんどいない(しかも唯一知ってる人とは席離れる)状態とか。
隣の人と、授業が終わってからちょこっと会話したので、今後ちょっとずつ話せるようになったらいいな~、とか思ったり。
しかし敬語で話されたのには焦ったww
俺年上に見られてたのかな?wwww
まぁこれから徐々に付き合っていけばいいかと思うので、気長にやっていこうと思います。

 今日は久しぶりにピアノ行きます。
あと塾の事務のバイト。
大変ですけど、明日は午前中に授業無いので思いっきり寝ます。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら