忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.27.03:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:35

12.31.21:26

通り過ぎた幸福な時が、今をただ無意味に変える

 本日は大晦日。
ついに一年も終わります。
はぁ・・・もう終わるのか。
来年は受験ですからね。
もう今からかなり頑張らないといけないのですが。
勉強はしてるんですけどね、課題が終わらないんですよ。
ていうか手をつけてない。
やろうとしても即挫折。
塾の問題集のが面白いんです。
そんな理由です、ごめんなさい。
そろそろやらないとヤバイので、いい加減やり始めようと思います。

 今日の大掃除の後、PCのキーボードとスピーカーが新しくなってました。
かなり使いにくいです。
キーボード押しにくいです。
やたら反応鈍いです。
前のが良かったな・・・

 モンスターズジョーカー面白いですよ。
毎日朝・昼・晩とやってます。
28に貰ったから4日ですかね。
すでに11時間ほどになってます。(いや、もっとだったかな)
今回は配合システムが結構変わってますから、GBやった方も新たな楽しみが発見できるかと思います。
とりあえず、配合繰り返して強いの作るのは言うまでもありませんので、サクサク配合していこうと思います。

 本日淡色玉葱の管理人、椿ちどりさんからプレゼントいただきました。
ありがとうございました。
ストラップです。
いい感じです。
家帰って即携帯につけました。
前つけてたドラクエのストラップなんて外してやりました。
腕に引っかかるんですよね。
昨日は先輩方からお菓子の詰め合わせもいただきましたし、幸せな日々を送ってます。
こんなやつのために本当にありがとうございます。
大切にさせていただきます。

 はい、今日はこんな感じで。
今年中にこのブログでもレビューしたかった・・・
残念です。
今年は喪中ですから、新年に更新はしません。
仮にしても挨拶はしません。
了承ください。
では、良いお年をお過ごしください。

PR

一応リンク連絡

ここでいいのかな?
うちへのリンクサンクスです。

事後報告になりますがうちからもリンク貼りました。

ではノシ

  • 2007年01月02日火
  • URI
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら