忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.26.17:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:02

01.02.20:44

あの優しかった場所は今でも僕を待ってくれていますか?

 年が明けました。
今年も1年御贔屓に・・・
とは言っても、管理人は今年受験という任務を背負ってる人間なので、ちょいちょい更新が疎かになりそうです。
でもできるだけ更新はしたいと思います。
レビューもやっていこうと思います。
グダグダな感じになるかもですが、生暖かい目で見守ってください。

 リンク1件追加しました。
友人のBLOGです。
交流の広場で知り合った友人です。
交流の広場については前BLOG参照。(確か書いてた)
ちょっち重いですけど。
相互までしていただきました。
有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

 今日は家族で映画見に行ってきました。
まぁまぁの内容でした。
見た映画は聞かないほうが良いと思います。
その後もさもさと都会まで徒歩で移動し、本屋なんかに立ち寄りながら、晩飯食うまで暇つぶし。
結局11時前に家出て、帰ったのは7時ごろでした。
なんなんだ、この外出時間。
まぁこんなんしょっちゅうですけど。
もうちょっと老体を労わって欲しいです。
後本日は漫画を購入。

■本日の戦利品
・×××HOLIC 2、3巻(綴りあってるかな?)

 はい、面白かったです。

 は、今日はこんな感じで。
明日も都会へ行ってきます。
ホリックの続き買ってきます。
大人買いとかしてみたいと思います。
では。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら