忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.20.12:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:11

06.28.21:23

遠くに見えるあの蜃気楼

 やっと1週間が終わりました。
土曜授業マジうぜええええぇぇぇぇぇぇ!!!!

 もうちょっとしたらお菓子作り始めます。
まぁ焼くだけなんですけどね。

 今年は折角なので祇園祭に行こうと思います。
2年前に貰った浴衣をもう一回引っ張り出してきます。

 その前日に大学のクラスで飲み会的なものがあるかもしれない。
しかも行きたい人はオールでカラオケとか行くかもだって。
参加するしかないですよね。
翌日の祇園で死にかけてたらすいません。

 その次の週はクラスの何人かだけでの飲み会も計画中。
こっちもオールになりそうな予感。
死亡フラグがががが・・・・

 9月に入ったら夏休みの間に高校の時の、カオスでない人たちをもう一回呼びたい。
是非ともマリオカートの酷さを味わってもらわないとw

 シンフォニアでましたね。
ラタトスク。
あれすごい欲しいんですよね・・・
でも今はパソコンとライブグッズの為に貯金貯金・・・
もうちょっと時間たって安くなったら買おうかと思います。

 昨日高校の友人Tくんに会って、ホリック貸しました。
管理人の家の前で1時間は喋ってましたけど。
大変そうですが、元気にしているようで良かったです。
しかし原付での登場には焦ったw

 明日は待ちに待った哲子さん宅訪問です。
生きる希望にたどり着けて良かったです。
いや、本当に。

 張り切って色々持っていこうかと思います。
では。
PR

無題

Wii&シンフォニア買っちゃった。
残金¥4000也
このあとレバコンも買うから破産です。

  • 2008年06月29日日
  • 眼鏡
  • 編集
Re:無題
ラタトスクいいな~。
やっぱバイトの金溜めて買うか。
2008/07/02 00:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら