忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.19.13:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:52

02.27.22:36

騒ぎ滾る血をいかにしよう

 今日は朝から雨が降ったりやんだり、すっごい変な天気でした。
しかも寒いよ。
いっそ雪のが良かったですよ、全く。
雨だと余計に冷たく感じるんですよね。
しかも今も降ってるっぽい。
雪が。
明日の卒業式予行練習絶対寒いなー・・・

 世界樹の迷宮は一昨日5階層に到着しました。
到着レベルは確か55ぐらいだったような気が・・・・・
そのままさっくりレンツスクル倒しました。(まぁ大丈夫だと思いますけど、一応伏せ)
ごり押しで。
管理人は、パラディン・ソードマン・アルケミスト・メディック・レンジャーと、捻りも何もないパーティーですからね。
パラ→ひたすらシールドスマイト
ソド→ヘルズクライしてからひたすらハヤブサ駆け
アルケ→ひたすら大爆炎の術式
メディ→医術防御してからとりあえず攻撃
レン→サジ矢してトリックステップ使って、あとはひたすらダブショ
うーん、なんというワンパターン戦法。
これスマブラだったら減点対象ですねー。
てか、レン(敵の方)の首討ち改が意外と脅威。
ソドが一回やられました、ポーンって。
メディが素早く復活させてくれましたけどね。
首が飛んだ人まで生き返らせる術なんてすごいと思います。
今は23階及び24階の探索です。
レベルも60になりました。
もうすぐ限界です。(レベルが)
大分エンディングも近いっぽいですね。
借り物なので、早めに攻略しきろうと思います。

 明日は登校日です。
卒業式の練習です。
正味ダルイです。
もうぶっつけでいいんじゃね?って感じなんですけど・・・
まぁ仕方ないんですが・・・
後はバイトの面接&試験です。
ギャーーーー、試験で落ちたらどうしよう・・・・・

 はい、今日は以上。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら