忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.19.16:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:09

05.14.23:28

Big and Bigger,Biggest Dreamer

 お久しぶりです。
てか最近の書き出しいつもこれだな・・・
これでも忙しいんですよー、と。
いや、マジで。
前回はアレですね、FCイベント行ける喜びでぶっ壊れてた時ですね。
うん、まぁ、今日も若干壊れてるわけですが。
というのもですね、友人執事殿から色々曲を頂いたんですよ。
デジモンとかエヴァとかデジモンとかヒカルの碁とかデジモンとかクロトリのサントラとか。
なんかもうすげぇ感動的です。
特にデジモン。
アレは最強だと思いますよ。
絶対に知ってる人は多いはず。
なんか聴けとしか言いようがない。
てことで晒し。

デジモン無印OP「Butter Fly」、挿入歌「Brave Heart」フルバージョン

 はい、是非どうぞ。
ちなみにニコ動です。

ついでにもうあと2個ほど。
デジモンじゃないですけど。
FFです。

ギルガメッシュ MP0にしてみました
これは酷い。
感動のシーンが台無し。

FF6 「決戦」
格好いいし、上手い。
こんなの弾きたいです。

 はい、今日は以上で。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら