忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.25.05:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:00

02.08.15:53

最も輝くその時を

 どうも、こんにちは。
知らない間にバトンが回ってきてたので、本日はその解答。
ついでに1個拾ったんで、それも一緒に。
解答は続きにて。




【?バトン】
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 

■まずはバトンを回す5人を教えてください
 え~、五人も回せないです。
とりあえず、リンク貼らせていただいている方で、時間があればどうぞ。
てか普通は皆忙しいはずなので、無理はしないでください。
罰ゲームなんてないので。

■貴方の名前は?
 ここでは深紅。
真紅と誤植しないでください。
メッセではずっとGCの名前です。

■年はいくつ?
 現在18です。
肉体年齢は40代ですが。

■好きなものはなに?
 好きなものですか・・・
言わずもがな、GARNETは大好きです。
あとはゲーム、読書、ピアノなんかですか。

■恋人はいる?
 いません。
脳内にもいません、多分。

■その人との出会いは?
 出会いもなにも。

■好きなタイプは?
 どことなく気が合う人。
後明るい人ですかね。

■嫌いなタイプは?
 自己中っていうか、自分の考えを押し付けようとする人。
後は空気読めない人。
頭が軽くヤバイ人も駄目ですね。

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
漫画→ONE PIECE、XXXHOLIC
ゲーム→FFシリーズ全般、テイルズシリーズ全般、スマブラ、ドラクエシリーズ全般、メルブラ
小説→DDD、東野圭吾先生の作品
映像→海とか森とかの自然の風景
ゲームだけ多すぎ。

■好きな食べ物は?
 嫌いなもんでなければ、大体全部。
ですが、甘いもの、特にカスタードは大好きです。
シュークリームは偉大な食べ物だと思います。

■好きな音楽は?
 これはもう、GARNET CROWですよ!!
これは譲れません。
ZARDとかアリプロも好きですが、GARNETは永遠に1位ですね。

■好きなブランドは?
 管理人はウニクロで満足できます。

■回してくれた人はどんな人?
 どんな・・・いつも色んなことでお世話になってる人。
一緒に何かを計画したりする時なんかは、ものすごく頼りになる人です。
いつも迷惑ばっかりかけて申し訳ないと思います。

■回してくれた人の心の色は?
 この色、と断言は出来ませんが、エネルギーを分けてもらえそうな色。(どんな色だ

■貴方の心の色は?
 どうでしょうね。
まぁ少なくとも黒くはないと思います。
後、どちらかというと寒色系だと思います。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
 え~、無理です。(ぉぃ
正直に答えました。


 それともう一個。
声優バトン。
あー、この辺で帰ったほうがいいと思いますよ?

「声優バトン」 


■あなたの持ってる声優関連グッズは?
 そこまでコアじゃないので、これはないです。

■今1番好きな声優は?
 今ですか。
今ならダントツで子安武人さんですね!
アビスを最近やり始めてからずっとハマってます。
演技力がすごいと思いますよ。

■最後に聞いた声優の声は?
 アビスのチャット聴いてたからなー・・・
多分ですが、ティアの声。
だからゆかなさんですかね。

■好きな声優を5人語って下さい
 む、5人ですか。
じゃあ男女混合で

・大谷育江さん
 「僕ピカチュウの声真似が上手いんですよ」 by光彦
はい、そんなどうでもいいことは置いといて、この人の声は大好きです!
もうチョッパーとか、イオンとか、シンクとか、色々最高すぎ。
こう、あんまり激しい感じがしないんですが、シンクの熱演はすごいと思いました。
「唸れ、烈風!」とかね、格好いいです。
でも最強は「ヤロー、テメー、ぶっ殺す」ですけどね。(笑)

・山口由里子さん
 ロビーーーーーン!!!
山口さんのあの大人な声はいいですね。
特にロビンの声はいい。
冷静な雰囲気のする声だから、より一層マッチしてるように感じますね。

・子安武人さん
 上でも挙げましたが、ジェイドさんがね、もうね。
マグナカルタも子安さんがでてるから買ったといっても過言ではない。
なんか色々ぶっ壊れたキャラも熱演しておられますが(笑)、管理人は格好いいキャラの声のが好きです。
秘奥義勝利ボイスを聞きたいがために、何度秘奥義使わせたか分からないです。

・平田広明さん
 サンジーーーーー!!
いいですね、あの声。
初めて知ったのはサンジなんですが、初めて聞いたのは、多分デジモンですね。
まさかナレーターやってるとは思いませんでした。

・岡村明美さん
 岡村さんはナミの声。
あの突っ込みはいいですね。
ほかにはしいなとかレハスとか。
知的なイメージのある声。
そして何故か知ってる声がほとんど突っ込み役だったりする。

 うわー、5人挙げて5人ともONE PIECEに出演されてる声優さんですね。
子安さんは青キジです。

■次にバトンを回す方は?
 声優なら任せろ!!って方はどうぞ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら