忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
08 2018/09 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

09.24.02:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/02:38

03.05.21:50

君一人で世界が変わるなんて

 バイトの適性審査合格した。
次は研修なんだぜ。
てか、合格不合格の通知が来るよりも先に電話ってどうよ?
しかも何か課題があるらしい。
なんかもう大変ってかしんどい。
遊びたいよ。

 今日12月のプレエントランスデーで出された課題を提出した。
読書感想文とか、なんか良く分からん英検の演習問題が詰まったCDのアンケートとか、とりあえず面倒な課題ばっかりでした。
読書感想文はネットから感想引っ張ってきて参考にして書きましたが、何か??
アンケートなんて全部でっち上げですが何か??
出せばいいんですよ、出せば。
後、住民票記載事項証明書とかいう大学の入学手続きに必要な書類も貰ってきた。
すっごいビクビクしながら行ってきました。
基本的に世間知らずなのでこういうことには緊張するんです、はい。
幸い受付の人は親切で、色々教えていただきながら無事に貰うことができました。
これで手続き書類を提出すればひとまず安泰です。

 ONE PIECEとテニプリの新刊読みました。
ONE PIECEは相変わらずの面白さ。
ていうかもうロビンが格好いい格好いい。
微妙にモリアとバトってた時なんてもうね、素敵ですね。
でも心なしか絵が微妙に崩壊してる気がしないでもない。
上手いんですけどね、なんていうかキャラで遊んでるような・・・
気のせいですね、きっと。

 で、テニプリなんですけど、結論として作者の意図が読めない。
無事に不二VS仁王も終わり、不二のカウンターが炸裂して終了で、それはそれでいいんですけど、点数おかしくね?という疑問が・・・
前々からありましたけどね、点数詐称。
今回のはあからさますぎやしませんか?
不二が勝ったからいいんですけど。
あと、幸村の二つ名、「神の子」はまぁいいでしょう。
十分意味分かりませんが百歩譲って良しとしましょう。
ただ、こういわれるようになった理由が意味不明。
なんで対戦相手が五感を失ったようなイップスを起こすから「神の子」と呼ばれるんですか?
この疑問を感じるのは俺だけですか?
まぁあの作者が考えたことなんて全く分からないので、いいんですけど。
次くらいで終わりですかね。

 はい、今日は以上。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら