忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.19:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:24

03.04.00:53

明日また会うかのようにさよなら言えたなら

 タイトルの歌詞一部抜粋はあってるのか微妙~。
なにせまだ発売してませんので。

 今日は卒業旅行と称して京都巡りしてきました。
朝から雨が降ってて不安だったんですけど、結果的に回ってるときは止んだので、ゆっくり見てまわることが出来ました。
ちなみにルートは
伏見稲荷→東福寺→清水寺→安井金毘羅宮(字があってる自信はない)→銀閣寺
でした。
帰りは哲学の道を歩きましたけど。
まぁー、楽しかったですね。
今まで行ったことの無いところばっかりまわったので、新鮮でしたし。
てか、デジカメ充電してないとかどんだけやねん!!
撮ろうとしたらいきなり「もうすぐ無くなるぜ!!」的なことを知らせやがるじゃないか。
しかしなんとか最後まで電池の保存に成功。
撮るところを決めて、撮った瞬間即電源OFFという方法を取れば、なかなか頑張ってくれました。
結構時間がなくなりそうになったり、ちょっとしたトラブル(時間とか時間とか時間とか)もちょこちょこ発生したんですけど、ほぼ想定どおりに事を運ぶことが出来ました。
んで、帰って来てから皆で某Sゼリアで夕食を食べたんですが、3時間ぐらい店に居座って雑談してました。
いや、もう面白い面白い。
これ真剣に1日全員揃って喋るだけで楽しめるんじゃね?ってぐらいに。
ちなみにこの京都巡りは来週もあります。
ルートは変更するんですけどね。
それはまた来週書きますね。

 高校で同じクラスで、かつ学部は違えど同じ大学&キャンパスに通う友達と必死になって連絡をとることに成功。
即行入学式の打ち合わせをしました。
これで一人で心細く京セラドーム大阪まで行くことはなくなりました。

 バイトの結果がまだ来ない~。
落ちたか・・・・

 はい、今日は以上。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら