忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.25.23:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:41

03.07.00:49

過ぎていく過去を懐かしんでみたり

 バイトの通知がやっと届きました。
なんか勝手に人間性を審査されてました。
しかも結構低いラインでした。
まぁあれだろ、どうせ機械で読み取ってるんだろ?
人間なんてそんなに甘くないんだぜ。
てか、軽いアンケートっぽいのから判断してるっぽいんですけど、それ結構適当に応えたところがありました。
今思うと。
なので、まぁズタズタに書かれてましたけど、自分は自分ってことで普通にしようと改めて思いました。
んで、学科試験の結果。
中学英語・・・100点
中学数学・・・90点
あれ?なんで英語が満点???
自分でも驚きの結果。
むしろ数学でどこを間違ったのかが知りたい。
英語なんて後半の長文適当に答えたのに。
いや、まあ結果的にパスできたのでいいんですけど。
これで今度は研修受けてきます。
それで(恐らく)正式採用です。
・・・先は長いなぁ・・・

 管理人は今日からPS2版のドラクエⅤをやりだしました。
いや、一回クリアしてるんですけどね、もう一回やり始めたくなりまして・・・
幸い大人になったところからのデータが残ってたので、そこから始めました。
つーかあれですね、モンスターが仲間になった時の感動ってすごいんですね。
今日なんてピエールが仲間になったのがどんなに嬉しかったか・・・
次の目標はコドランとイエッタです。
その後ラインハットの攻略。
まだまだ序盤ですので、休み中に進めるとこまで進みます。
2回目だから結婚相手変えようかなー、と思いながらプレイする今日この頃。

 色々な手続き書類が大変です。
今日はとりあえず父親から必要事項を記入してもらうことに成功。
後は自分のことを書いて出すだけです。
明日(いや今日?)行かないと日がなくなるので、必死です。

 はい、今日は以上。
近いうちにもう一個ぐらいレビュー書けたらいいな。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら